2013年3月2日星期六

あなたのウェブサイトの内容を軽視しないでください

多くの企業が美しい名所といえば、有効のむだ話をピンハネ.もしこのようにあなたのサイトに、それではあなたは失った商売 tory burch.
インターネットのような映像メディアを理解しやすいし、それ’どうしてこんなプレミアムを目立って、平面設計.会社の向こうのサイトに視覚的な魅力.彼らを創造すると良い初歩の印象や観光客サイト.あなたが考える時、それはそれ’はすべて違うし、初デート.あなたは少し時間がかかる’考えてあなたを着ると、少し余分な時間に準備する.あなたはすべてがちょうどいい.あなたが印象的な.もちろん、遅かれ早かれ、あるいは夕食の時に、おそらく、または1杯飲んで、あなたを超え’表象との本当の話.これはあなたが本格的に相手を理解して、彼らはあなたを理解する.多くのサイトでの問題は、我々’再“表現”ステージ左側.私たちのサイトをしようとするのは、私たちは初めてのデートの時に、関連の問題を提出して、しかしよく空.これは1つのよくある問題’.会社が彼らのサイトに専念して、実際的な内容の設計元素.最終的には、たとえ最も観光客を本気で会社を理解してもっと知る.つのウェブサイトを成功するために、企業の花が確保の内容は有効なのは彼らの花が確保のデザインはとても努力して.サイトは、いかなる1件の視覚のマーケティング(例えばパンフレットはがきなど)は2つの構成部分で、同等の価値–設計と内容;だからすべきとされているような.内容は有効な頭を維持する2つの主要な問題 トリー バーチ.まず、観客 rayban サングラス.誰が本当に読むウェブサイトのことですか?典型的な訪問者は誰か?これらの初訪問者があなたを探し当てて検索、突然、彼は完全に知らないあなたの会社ですか?或いは彼らは人々はあなたを知ってのナビゲーションサイトのためのいくつかの促進’は広告の場所ですか?彼らは現在の顧客の潜在する取引先、サプライヤー、ディーラーや、上述のすべて?お考えは誰があなたの材料を読むことができてあなたのもっと良い焦点内容.あなたの読者に理解する必要があり、しようとする彼または彼女の目が最高の決定がどんな情報をそこに見たものは、同様に重要なのは、どんな情報を必要とし’T http://www.raybanoutlet.me.第2の問題はあなたの欲しい人がした レイバン 眼鏡.どんな文章と、頭の中にある目標.内容の目的は何ですか?これは影響を販売?訪問者まで接触させ“閲覧”ページに、彼らを提出することができる1つのフォーム.彼らをあなたに電話をしたいですか?’だけかもしれない彼らに紹介してあなたの会社とか、彼らはあなたの製品やサービスを.どんな原因、ごとに1つの字が作成、目標.あなたはどうするつもりであなたの訪問したい方は?この’の問題.これらを考え、それ’時間実際に言葉を並べて、あなたのウェブサイトの訪問者を読む.これは1つの任務を機会に殘しておく.たとえ会社ウェブサイトの内容は理解の重要性をよくピンハネ実際に文章を書くというと、時には一つの従業員、芸術の角度の不慣れな、パッチワークのむだ話.また、通常、それは.文法の間違い、スペルミス、恥ずかしさの文法、センテンスに–これらは通常、さもなくば専門サイトが完成.もしあなたはまた’T社員に対してまともな作家、真剣に考えて採用するフリーライター.これらの人はあなたのメッセージ技術.それ’の彼らは何をし’余分なお金を、それに値する.あなたのサイトに美しく見える.でも’Tそこで立ち止まって.

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