2012年12月26日星期三

どのようにのためには合格した

3種類のタイプがあります:主管税務準備、無能と不道徳な.原因がありますか?カリフォルニアニューヨークとは、オレゴンは規範の支払いを求めた税務準備.カリフォルニア、関税申告者無免許の弁護士、公認会計士(登録会計士)または登録代理人(ゲームス)は、法により登記しなければならないの税務教育委員会(カリフォルニア州).すべてのctec-registered編成税(crtps)完成しなければなりません税務教育課程を獲得し、毎年担保がための費用を準備して.オレゴンで、税のライセンスを作成しなければならないオレゴン国局税務従業員.オレゴン税務準備を通じて準備しなければならないため専門能力試験.2009、ニューヨーク立法任務を通じて、その編成税の登記の国、しかし、証明の教育は税収法律はいらない http://www.monclers.biz/forum.メリーランド州も実施している立法を通じて、それ2008要求国家許可証、税務準備.消費者の他の国では非常に気をつけて、選択のため.そこには監督の関税申告者は弁護士、公認会計士やエレクトロニックアーツ、すなわち訓練、教育や道徳基準は、これらの税の編成は設置自身の自由裁量権.関税申告を監督が国家の範囲のなかの問題はアメリカ国税局は解決が必要.2010年1月4日、アメリカ国税局を提案、新しい登録、テストと継続教育のための支払いを求める者は弁護士、公認会計士やエレクトロニックアーツ.採用のためにつながるミス、処罰を逃した控除やないミスや詐欺防止.目の国税局、それは関税申告納税者、ない、誰の担当の情報、上場のため、どんな情報が正確や詐欺.以下は前に10の質問(税関税申告を合格できるはずだとすべての10の問題 モンクレール ダウン.:1.私はご登録の還付?2.あなたは書面のプライバシーポリシー?私はそれを得たコピー?3.あなたを証明するため債(必要crtps)と/あるいはミスや抜け保険(オプション税務準備)?もしあなたは私には、何を、私はそれを書きますか?4.もし情況のはずの国税局、あなたはあなたを支持する仕事ですか?5.継続教育課程を参加して、税収法律ですか?それを証明できるか ダウン モンクレール?6.あなたが私に参考のリストを提供して、私を連絡することができますあなたの仕事?7.あなたは四月十五日ですか?8.あなたは私の場合関税申告を処理しますか monclerダウン?9.あなたは私に1部の完成を提供する納税申告?10.あなたは完成納税申告?

没有评论:

发表评论