2013年1月22日星期二

自動車工程学院

人はすでに早めの時間からの車輪はいつが発明したいくつかの世紀前と現在の宇宙旅行について、車を飛んで、飛行機のフレキシブル翼、など.車輪が発明は合格のエンジニアは、科学の分野での人類と科学技術の巨大な利益.ただ世界戦争、工事の受け入れを正式に分野を研究して工業革命.飛躍した技術はもう私たちの生活の各方面を設置、その足.私たちからの通報を使用しての家電、自動車、私たちの旅行は、私たちのガジェットに使用される、教育や娯楽や機器の使用の保健医療業界では、技術はもう私たちの生活の各方面に重要な役割を果たす.人間に達していない段階で、それは技術が困難になり http://www.monclerhot.me.大量に旅行参加のグローバル化工業の輸送手段がますます重要すぎて.別の公共交通のとプライベートは日に日に増えて、エンジニアが絶えず努力する最良の自動車は設計して、すべての条件を満たすと消費者の期待 モンクレール.そのため、科学技術の進歩につれて、私達の自動車エンジニアを目指しているの最善の解決させやすく、輸送や有効な汚染の最小.国内と国際レベルの自動車が大きな需要が、自動車エンジニアに大きな需要が、こんな大規模な成長の業界の仕事 モンクレール.この需要を満たすためには、自動車業界では、この業界の技師を訓練と技能のこの領域の仕事の必要.この需要を最良の自動車エンジニア、自動車工程学院は国家の努力を提供する最高の最新の知識や技術は、これらのエンジニアをこの業界に従事して仕事の要求.高校はこの方面の知識を獲得に興味がある提供レート年の自動車エンジニアリングの学士課程 moncler.を提供するこの学科の課程はAICTE高校と大学の課程を承認しなければならない設計開発エンジニア分析が強く、モデリング、実験は、設計能力とチームワーク能力.設計と制造には自動車エンジニア」終瞭の仕事の範囲.仕事の範囲が大きく変わり、設計から製造までの最適化、燃料、安全など.エンジニアを担当、自動車、製造、テストして、設計の中の安全の問題、排出制御、車両や他の車を向いて普通の人が使用した性能.これらの仕事は高い効率のチームで仕事 モンクレール ダウン.このため、成功.大学での学習の段階、自動車エンジニアに分かって、彼らの仕事は責任重大なそれは他人の生活を大切に.いかなる自動車工学の先進的な施設を備えている必要が、学生に合格の自動車エンジニアの転換.これは、配備CAD設計、プログラミングソフトや他Pro-E野火5、固体の作品と主カム、実験室などを学生に彼らの研究とプロジェクトの仕事を続ける moncler.の方法で得た経験と工業の見学革新教育は学生の知識を高める必要、準備は最高の自動車エンジニア モンクレール ダウン.

没有评论:

发表评论