2013年1月24日星期四

顔の脂肪を栄養学者

私たちはほとんどの人が知っている-流行のメディア–オメガの脂肪やトランス‘私たち’が悪いの.しかし、飽和脂肪の混乱で、不飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸?これは地滑りの混乱が、食品栄養学者は仙女大の脂肪はいくつかのヒント…まず:脂肪は固体と液体油は、この‘脂肪の家族のメンバー.’もご注文できる言葉に、あなたの食べ物の解剖脂質成分リスト.この意味でも脂肪 http://www.monclerdownoffical.com.あなたの体脂肪が必要!彼らは重要なエネルギー.脂肪細胞の数を確定しなければならないのは少年時代.私たちの年齢の増加に従って、彼らの大きさは数は増加.これはなぜそれは制御子供の飲食の習慣’早期大事を回避し、彼らが容易で、成年後見肥満.私達の重量を失う(脂肪)に脂肪の細胞を失ったため、私達の靑空.脂肪細胞に傾倒して肝臓区.急速に脂肪の損失による中毒性ショックは、脂肪細胞の即時釈放されてすべての毒素システム.脂肪、君君の外で体–あなたの臀部、太ももと底に用いるだけでなく絶縁も図形や貯蔵のエネルギー備蓄.見えない‘’あなたは体内の脂肪は週囲の臓器は、すべてのあなたの体細胞の1つの重要な構成部分で、事実上の重要な要素を一緒に.それにも役立ち神経機能–あなたを思考と話す.トランス ‘’人為的な発生の化合物は、生まれつきの科学実験室.彼らは健康で、彼らの声!彼らが来る時、科学者たちが存在する固体と油を塗り–マーガリン任務の目的.油など天然オリーブオイルを固めるために、科学的に解決案を提供する.化学変化結果脂肪の構造のマーク‘トランス’ 、.これは自然の脂肪が本質的に、彼らは紛い体、彼らが利用できないように、通常の脂肪、体に格納されてそしてパッド以外では私たちの太ももに役立ちますよ、‘キッピ効果’別名の脂肪.これは十分に説得あなたは一切の代価を惜しまないそれを避ける人の問題ですか ugg激安?!飽和脂肪酸は主に動物の源、例えば牛肉やチーズ、バター.彼らが汚点の評判をマスコミに無理にわざと人をびっくりさせるのコレステロールのレベル.飽和脂肪は天然の食べ物や不全は悪い–事実上彼らは必要で体の信頼性の高い燃料源もかなり密のパンチの栄養 ugg.飽和脂肪は、それらのオリーブオイルとアボカドの発見 モンクレール ダウン.これらの油脂うるおい肌、髪も爪と私たちの体で、彼らは私達の美しい!多価不飽和脂肪を含め、有名なオメガの3や他の健康の植物油、例えば大麻、麻とゴマ.これらの必須脂肪酸の典型的な西洋食は普遍的に不足して.彼らは担当の体を支え’の抗炎の通路と維持動脈きれいや、他の多くのこと…私たちは毎日のカロリー摂取量を含むべき脂肪25%.の意味は約95グラムの男性と女性は70g.しかししっかり覚えて、これらただ指導的な意見、私たち一人一人は私たちの独特の生物化学の需要が少し違っていて.あなたが検査の食品ラベルをいつもこのタイプの脂肪に含まれる食物.例えば、イワシが近く20グラムの脂肪が含まれているが、これらはすべて不飽和脂肪、つまりは本当にとても良くて!気をつけて、低脂肪、砂糖–l転換で体内脂肪食品も’Tうぬぼれる!よく油食品制品油や彼らの栄養の成分を失った.いつも冷、彼らとすべてのビタミンとミネラルの未精製油の完備、未加工と純.脂肪酸败速度が非常に速いので、冷蔵庫の中で貯蔵ナッツ、彼らはあなたの体を放出する有害な自由基種子や油.

没有评论:

发表评论